Monday, August 19, 2019

Family English School International(沖縄県那覇市壷川)

FEP(小学生インター)・サマースクールの生徒さんと
今日は漫湖水鳥・湿地センターに行ってきました。
沖縄県に生息する生き物や植物について学習をしました。


漫湖ってどんなところ?ビデオ鑑賞しました!

水鳥にはいろんな鳥がいるね~
どんな鳴き声をしているのかな?




みんなの耳で確かめてみよう!
早速木道を歩いて、漫湖に生息する生き物を実際に観察してきました。

マングローブが生い茂っています



カニやエビを発見!!

展示室にはパズルや本のコーナーもあって、





楽しかったね~
施設のガイドさんいろいろ教えてくれてありがとうございました♡

No comments:

Post a Comment