Thursday, August 1, 2019

ファミリーイングリッシュスクール サマースクール

Summer School 2019 in OKINAWA



Hello, Everyone😊
How are you enjoying your Summer vacation so far?
We hope you all are having wonderful vacation ! ♡
July 26th, 2019
今年のサマースクール最初の校外学習は、おきなわワールドに行ってきました(^^)
みんなで、バスに乗って、南城市まで
出発~~😊

今回は、「藍染体験」に挑戦!!
スタッフの方々も皆さん、とても親切に対応してくれました(^_-)-☆

ニコニコ楽しそうに、
一人ひとり、個性あふれるデザインの素敵なハンカチを作りました(^^)
そして完成〜
可愛い♡ハンカチが完成!!
その後
現在開催中の「もうどく展見学」、
エイサーショー、ハブショーも見れて、
ワクワク楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
そして、そして食後は、、、、、、
みんなでアイスクリームを食べました🍦
暑い夏にはピッタリのおやつになりました
ちそうさまでした。

生徒の皆様と一緒にFESスタッフ一同
今年一番の思い出となりました♡♡♡
おきなわワールドの皆様、ありがとうございました。













                           
                                                 また行きたいね(@^^)/~~~
                                                     楽しかったね!また行こうね☆
                                                   We had a good time (^_-)


No comments:

Post a Comment