Wednesday, April 24, 2019

ファミリーイングリッシュスクールインターナショナル沖縄県那覇市壷川(英会話教室)

今年のスプリングスクール最後の校外学習は、上間菓子店に行ってきました(^^)
みんなで、FES Carに乗って、豊見城市まで出発~
今回は、「スッパイマン工場見学」!!
スタッフの方々も皆さん、とても親切に対応してくれました(^_-)-☆
スッパイマンが大好きな子ども達なので
ニコニコ楽しそうに、
スッパイマンができるまでの工程を珍しそうに、見学していました(^^)
たくさんの梅干し、「美味しそう~早く食べた~い」
とつぶやきながら、楽しい社会見学となりました。
最後にお土産まで頂きました(^_-)-☆
ランチタイムに、スッパイマンふりかけをご飯にかけて食べて、いつも以上に美味しいランチタイムとなりました。
ごちそうさまでした。
上間菓子店の皆様、ありがとうございました。
今年度のスプリングスクール♡
沢山の生徒さんのご参加ありがとうございます(^^)
またサマースクールのご参加お待ちしております。





No comments:

Post a Comment