Tuesday, April 2, 2019

ファミリーイングリッシュスクールインターナショナル沖縄県那覇市壷川(英会話教室沖縄)

Hello, Everyone😊
How are you enjoying your Spring vacation so far?
We hope you all are having wonderful vacation ! ♡
March 27th, 2019
子ども達は、朝から毎日大賑わいです!(^^)!
☆F.E.Sスプリングスクールが月曜日から開校致しました☆
勉強も・遊びも全力で奮闘中
毎日たくさんの笑いに溢れています!(^^)!
今年のスプリングスクール最初の校外学習は、strawberry pickingに行ってきました(^^)
みんなで、FES Carに乗って、南城市まで
出発~~😊
普段出来ないことを。。ってことで、、
今回は、「いちご狩り体験」!!
スタッフの方々も皆さん、とても親切に対応してくれました(^_-)-☆
あま~いフルーツが大好きな子ども達なので
ニコニコ楽しそうに
たくさんのいちごを食べました(^^)
ごちそうさまでした。
美らイチゴの皆様、ありがとうございました。
残りのスプリングスクールも皆でenjoyしましょう☆彡






No comments:

Post a Comment