Monday, June 25, 2018

那覇市 インターナショナルスクール ファミリーイングリッシュスクール

  2018.6.21
 
~SCIENCE~
 
FEPの生徒さんがいつもお世話をしているグッピーちゃん(゜))<<
今日はグッピーちゃん達の成長を観察しながら、水槽のお掃除です!
 
 
みんな元気!! 前回掃除した時に比べ増えている~\(◎o◎)/!
赤ちゃんグッピーもいるね♡
 
お腹の大きなグッピーが他にも。。。。
 

 
☆さっそくお掃除☆
 
水槽のフィルターも外して、ブラシで汚れを落としています(^o^)

 
石に藻がついている~
なんか、ヌルヌルするね(>_<)
 

 
空っぽになった水槽。。。。こすると、きれいになってきた~~!!

 
大分ピカピカになってきましたよ(*^_^*)

 
水槽きれいになって気持ちよく泳げる~>゜))))彡

 
今日も元気にスーイスイ<*)) >=<

 
 

No comments:

Post a Comment