Wednesday, June 13, 2018

2018 年6月13日  沖縄 那覇 英会話&インターナショナルスクール


 2018、6.12

~SCIENCE~

 
今日は理科のお勉強です....
 
公園にて校外学習(*^_^*)池の中に住む生き物を観察してきました!
 
 
 
池の中や周りには、どんな生き物がいるかな?見つけた生き物を絵に描いてみよう!
 
 
あっっ!!あそこにカメがいるよ\(◎o◎)/!
 
 
ほんとだ~~!!!顔だしたよ(^O^)
早く絵を描かなくちゃ♡
 
 
 
こんな感じかな?上手く描けたかな?
 
 
さあ、どんな生き物を見つけたかな?何匹いたかな?
お次はワークシートもしっかり記入しています。
 
 
梅雨だというのに、このお天気☀今日は校外学習日和でした!
 

 


 


 

 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment