Sunday, July 21, 2019

沖縄那覇市ファミリーイングリッシュスクールインターナショナル幼児部・小学部

2019.7.8

       漫湖公園に行って来ました!!

           今日は漫湖公園までお散歩に出かけました。
          久しぶりに蝶々園へ...蝶々の観察をしました。


あっちに蝶々がいるよ(*^▽^*)

お花の蜜を吸っているのかな~??


もっと奥のほうに行ってみようよ~

葉っぱには小さな虫もいるね(;^ω^)


あっ!!なんだかこっちに飛んでくるよ~(@_@。




蝶々さん葉っぱで休憩中(-_-)zzz


オオゴマダラの金に輝くさなぎも見てきましたよ♡


No comments:

Post a Comment