Monday, May 20, 2019

那覇市壷川ファミリーイングリッシュスクールインターナショナル小学部・幼児部

2019.5.17

 
春の遠足(小学部・幼児部)

遠足で子どもの国へ行きました!
梅雨に突入という事でお天気が心配でしたが雨も降らず、動物を見たり
ワンダーミュージアムでたくさん遊ぶことが出来ました(*^-^*)



子どもの国の送迎バスに乗って出発だ~~!












子どもの国につきました!(^^)!



どんな動物に会えるかな?楽しみ♪






目線の先にはこうもり🦇がいます。



なんか、こっち見ているよ(>_<)


早く次の動物も見たいな!







チンパンジーの動きが人間みたいでおもしろ~いΣ(゚Д゚)



いっぱい歩いてお腹もペコペコ~


お母さんの作るお弁当は最高だね!



ボールが落ちてきた








紐を引っ張ると動くんだね



さあ!お馬さんを走らせよう!競争だ!


モナリザに変身(⋈◍>◡<◍)。✧♡


どんなからくりかな?



いろんな形に変身するから楽しいね♫



ボールが浮いている!落とさないように動かすのは結構難しい(>_<)




このボタン押していい?



また行きたいね(@^^)/~~~

楽しかったね!また行こうね☆

No comments:

Post a Comment