Thursday, May 17, 2018

那覇市 壺川 英会話教室 ファミリーイングリッシュスクール

     
  Mother’s Day

  母の日のプレゼント制作しました!

  FKP(幼児部)FEP(小学部5月13日の母の日に向けてプレゼントの制作♡

 今年はオリジナルマグネットを制作しました。

 教室にチョークアートの講師:山内 亜美 先生(amico chalkart)をお招きして

 チョークアート に初挑戦!!マグネットには大好きなお母さんの似顔絵と好きな絵を選んで

 マグネットのボードにお絵かきを楽しんでいます。






 
 

ボードに描いた絵にチョークを使って色を付けていくと、どんどん絵になってきました!

 


 

 

仕上げに手を合わせてスリスリこすって手を温めて絵に魔法をかけましょう☆

指で絵をぼやかしています(#^.^#)

 


 

さあ、上手く仕上がったかな??

 
♡完成♡
 
お母さん喜んでくれたかな~?

 
 

 
 
 

 

No comments:

Post a Comment