Monday, June 3, 2019

沖縄那覇市壷川ファミリーイングリッシュスクールインターナショナル幼稚園

2019.5.20

 幼児インターコース

粘土遊び

梅雨の季節がやってきました!
公園に行く予定でしたが雨が降ってしまいました( ノД`)シクシク…

そんな日は別で楽しいことを・・・(*^▽^*)

久しぶりに粘土遊びをしました♡



何色の粘土にしようかな~(^.^)





粘土を切ってみよう!!細かくして何を作ろうかな?


コネコネ。。。ペタペタ。。。



みなさん自由に粘土遊びを楽しみました(^_-)-☆

No comments:

Post a Comment