Tuesday, December 18, 2018

ファミリーイングリッシュスクールインターナショナル那覇市壷川

2018.12.18

☆幼児部・小学部校外学習に行ってきました☆



今日は漫湖水鳥・湿地センターにSCIENCE CLASSで漫湖に
生息する生き物や植物について学習をしました。



漫湖ってどんなところ?ビデオ鑑賞しました!



漫湖に生息する生物や植物についてクイズもありました(^O^)


水鳥にはいろんな鳥がいるね~どんな鳴き声をしているのかな?
みんなの耳で確かめてみよう!


さっそく木道を歩いてみましょう~


マングローブが生い茂っています


何が見えるかな??



カニやハゼを発見!!



向こうに青い鳥が見えるよ!(^^)!


展示室にはパズルや本のコーナーも・・・





楽しかったね~施設のガイドさんいろいろ教えてくれてありがとうございました♡





No comments:

Post a Comment