Friday, July 13, 2018

Family International School OKINAWA(那覇市壷川インターナショナルスクール)

校外学習【沖縄県立博物館・美術館】2018年7月13日金曜日


Hello, Everyone(^^)
幼児インタークラス・小学生インタークラスの生徒様全員で、沖縄県立博物館・美術館で、開催されております「ティラノサウルス展」へ行ってきました。
前日のクラスで、校外学習に行くことを知ると、皆ワクワク、ドキドキしていたのか、「明日、楽しみ~」、「今日は寝れるかな~」と言いながら、楽しみにしていました。
当日は、お揃いのユニホームで出発


  大きな模型がたくさん展示されており、ワクワクしながら見学していました。
          ランチは、皆で外食に行ってきました(^^)
いつもと違った雰囲気で、好きなものを食べて、子どもたちは大喜びでした(^^♪


FES幼児インタークラス・小学生インタークラスは、英語力はもちろんのこと、多くの体験型を通して多くの学びを入れております。

No comments:

Post a Comment