Saturday, April 2, 2016

奨励賞をいただきました\(^o^)/

Hello everyone(^O^)
What a beautiful day


最近少しずつ暖かくなってきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


この度、日本英語検定協会より、「奨励賞」の賞状をいただきました\(^o^)/ 
これまでの、FESの生徒の皆様の努力の結果です。




協会ウェブサイトには、受賞した団体全てが掲載される予定だそうで、F.E.Sの名前を是非探してみてください☺☆彡
私が、先程確認したところ、まだ掲載されていないようでした(T_T)



賞状と一緒に添付されておりましたお手紙によりますと、、、、、、
「『奨励賞』は、年3回の検定すべてにおいてお申込みいただき、多数の受験者にご参加いただいた団体を表彰し、栄誉を称える賞です。」とのことです!(^^)!
 教室に賞状を飾っております☺☺

今年度も多数の生徒の皆様の英検受験を、お待ちしております(^.^)
今回このような賞をいただき、スタッフ一同嬉しく思います☆ミ
 これからもスタッフ一同全力でサポート致します(^_^.)

ちなみに、平成28年度第1回英検日程ですが、
6月12日、日曜日に行われます。
申込み締め切りは5月18日までとなっております。
受付にて、申込み用紙を置いておりますので、お気軽にお声掛け下さい。

Have a nice weekend☺☺☺

No comments:

Post a Comment